2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散策路と広場の愛称を住民から募集しました!!

東坂戸団地で整備される健康づくりのためのウォーキング・ルート(散策路)と健康器具等を配置した広場の愛称を住民の皆様から募集しました。
まず、第1段階として、東坂戸団地「散策路と広場 愛称募集」のリーフレット兼応募用紙を7月16日に各戸の郵便受けにお配りして、各自で決めた「散策路」と「広場」の愛称とその理由を記入して、7月29日までに団地管理サービス事務所のポストに投函していただく方法をとりました。
ちず 

こうして集まった「散策路」と「広場」の愛称の中から、東坂戸団地自治会、坂戸市、女子栄養大学、都市機能の4団体・機関による審査によって、各3候補が選ばれました。この各3候補の中から、住民の皆様から最優秀作品を選んで頂くため、
824日(土)に開催された団地夏祭り(公団団地祭)の会場で来場者に投票していただきました。なお、当日ご都合がお祭り会場に来られない方のために、不在者投票用紙を東坂戸団地サービス事務所郵便受けに投函していただく方法で対応いたしました。 
IMGP9676.jpg 
                                                   ※夏祭り会場特設投票所の写真 


スポンサーサイト

ごあいさつ

東坂戸団地は昨年度に引き続き、団地に暮らす様々な世代が屋外環境の利用を通じ、新たな発見や生きがいを見つけることによって、充実した団地生活や居住者同士の交流を生み、健康的で“生き・活き”した暮らしを営むことができる団地をめざしています。
『”暮らし・生き・活き”東坂戸』をコンセプトに活動を行います!
東坂戸団地を舞台に展開するまちづくりイベントや健康イベントなどの情報をどんどん発信していきますので、どうぞよろしく願いします!
ごあいさつ
UR都市機構では、当団地自治会・坂戸市・女子栄養大学と共同で『健康で元気に暮らせる団地・様々な交流があり楽しく暮らせる団地』を目指して、健康づくり・コミュニティ活性化の取組を始めました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
埼玉の賃貸住宅をお探しなら ↓↓こちらをチェック↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。